109:名も無きゲーマー ID:Q/+8w5rX0.net
シリーズやってきた人達は癖でレベル抑えてるけど
DLCの調整見てると開発側はガンガン上げろやって思ってるよね
126:名も無きゲーマー ID:waZDdDgd0.net
そのわりにはステにキャップかぶせるのはよくわからんな
クリアできないならレベルを上げろっていうのなら
一番大事なHPはもうちょい増えなきゃ意味ないだろうに
117:名も無きゲーマー ID:nswn3khX0.net
レベル抑えるのもビルドに拘るのもお気に召さないらしいね
122:名も無きゲーマー ID:LlAegbTc0.net
>>117
それならもう少しマッチング範囲広げてくれればなぁ…
158:名も無きゲーマー ID:wmjDOt5O0.net
>>122
今かなり広くね?
協力や侵入で多少ずれがでるが、LV100で+-40、150なら+-50くらいだし

合言葉使えばこれの倍以上?に広がるし
110:名も無きゲーマー ID:YUu80oJE0.net
150にした筋神マンが一番楽しいな
重い結晶で上質武器も強くなったし
111:名も無きゲーマー ID:uOIOIsgE0.net
もう100から149まであげてやったわwwww
これでDLCでもカンスト周回もヌルゲー化決定だわwwww

神秘50から99になったナメクジの威力見とけやwwwww
128:名も無きゲーマー ID:0JeYLXYD0.net
レベル上限付ければいいんだよ200とか300とか
フロム的にはどこまでもあげて欲しいんだな
129:名も無きゲーマー ID:suRHKlAv0.net
血キャラだと100超えは逆に振るステータスが無い
145:名も無きゲーマー ID:8CYovHbP0.net
高レベルだとなんでもできるマンっていう人がいるけどステ振り次第だからな
マッチングを含めて100以上に振るのが怖ければバックアップとれば
113:名も無きゲーマー ID:1qhGG9pS0.net
取り返しがつかないからなあ
101いじょ上げるのがなんか怖い
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引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1448719438/

コメント

 コメント一覧 (85)

    • 1. 名無しの亡者さん
    • 2015年11月29日 20:11
    • おれは上げまくるゼ
    • 2. 名無しの亡者さん
    • 2015年11月29日 20:18
    • 呪い聖杯やDLCマップで敵の攻撃1,2発で即死するの見るとこれ本当に適正レベルなんだろうかと疑問に思ってしまう。
      レベ140と120のキャラを両方体力40に振って遊んでるけど、正直HP2倍ぐらいは欲しい。

      モブの連撃4、5発ぐらいいには耐えてほしいわ
    • 3. 名無しの亡者さん
    • 2015年11月29日 20:34
    • 一週目なら本編は60、DLCは80あたりが歯応えを感じて適正な気がする

      問題は高周回の上昇率が半端ないこと
      ダクソのカンストはここまで異常じゃなかったんだけどなあ
    • 4. 名無しの亡者さん
    • 2015年11月29日 20:37
    • 技血で150にしたらサブの幅増えて楽しいわ
    • 5. 名無しの亡者さん
    • 2015年11月29日 20:38
    • 3周目のゴースにレベル220で苦戦した雑魚です
    • 6. 名無しの亡者さん
    • 2015年11月29日 20:58
    • レベル200越えだが、なんでもできる万だからレベル120くらいから、防御力以外あんま強くなってないw 楽のために上げるなら特化するんやで
    • 7. 名無しの亡者さん
    • 2015年11月29日 21:06
    • 3周目80だけどマゾくて楽しいよ
    • 8. 名無しの亡者さん
    • 2015年11月29日 21:24
    • レベル200くらいでカンストにしとけば平和なのにっていうのは
      デモンズからずっと言われてるけど一向に変化しないな
    • 9. 名無しの亡者さん
    • 2015年11月29日 21:24
    • それでも私はレベルを上げない。体力初期値でも聖杯とDLC完走できたからこれで大丈夫。エヴェと千景と灰連装さえあれば他には何もいらない。今日も禁域とヤハグルで侵入します。
    • 10. 名無しの亡者さん
    • 2015年11月29日 21:27
    • たしかにレベル上げればいいってもんじゃないし100レベ以下で強いボスに勝つほど楽しいものは無いけど、それを他人にまで要求したり、自分でレベル抑えておきながらボスの修正を求めるのは違うぞ?
    • 11. 名無しの亡者さん
    • 2015年11月29日 21:30
    • ※10
      レベル抑えてないとマッチングしないじゃん
    • 12. 名無しの亡者さん
    • 2015年11月29日 21:32
    • 好きにやればいいと思うのだが、
      42だけどカンストDLC楽しめてるよ
    • 13. 名無しの亡者さん
    • 2015年11月29日 21:35
    • 111が俺と同じことしてて草
      神秘99の瞳どんだけ出るのか楽しみだなあ
    • 14. 名無しの亡者さん
    • 2015年11月29日 22:03
    • そもそも複数周回はチャレンジだという事を忘れてる人が多すぎでは?
      皆が簡単に攻略できるような難易度じゃないのは当たり前だろう
      今作はカンスト周回のキツさが他シリーズより顕著になったし
    • 15. 名無しの亡者さん
    • 2015年11月29日 22:14
    • ※11
      うん、そだよ
    • 16. 名無しの亡者さん
    • 2015年11月29日 22:15
    • いまは一時的にDLCで活性化しているけど、いままでは上げても100〜120に抑えないと碌にマッチングしなかったからなあ……。
    • 17. 名無しの亡者さん
    • 2015年11月29日 22:17
    • 万能になるだけだからなぁ
      それでいてそこまで多彩に使い分ける余裕があるわけでもないし
    • 18. 名無しの亡者さん
    • 2015年11月29日 22:35
    • ※11
      149だけど実験棟鐘鳴らした数秒で確かな徴使用不可になるぞ
    • 19. 名無しの亡者さん
    • 2015年11月29日 23:04
    • 100で抑えてるやつ多いけど150でマッチするからな
      逆に200まで上げてる奴いないからな
      俺は150まで上げたわ
      ここまであげればまず対人では負けないし、協力では勇者プレイができる
      数百数千のホストが俺についてくるだけでクリアできる
      ヒーヒーいってる雑魚どもにプロダークソウラーの立ち回りを見せつけてるわ
      雑魚多すぎ
    • 20. 名無しの亡者さん
    • 2015年11月29日 23:29
    • ※19
      そう!君みたいに150まで上げたらps無くても強くなるはず!なのに低レベで勝てないやらなんやら言う奴の気がしれない。しかもなんでそういう奴に限って声がでかいのか意味不明。
    • 21. 名無しの亡者さん
    • 2015年11月29日 23:31
    • ※13 神秘99の瞳の威力は450前後だよ、ちなみ先触れ550〜650、手袋が900〜1200くらい 彼方は期待値2000くらい

      ブラボのdlcの難易度は無印のdlcとそう変わらんやろ?
      sl104でもカンストクリアできてるし、逆にsl上げ放題のダクソ2でsl104でカンストdlcできるか?と言われたらまず無理と答えられるくらい、slマッチと上げ放題マッチとでは難易度に差があるで
    • 22. 名無しの亡者さん
    • 2015年11月29日 23:32
    • 低SLを誇っても聖杯結晶頼りという矛盾
    • 23. 名無しの亡者さん
    • 2015年11月29日 23:41
    • マッチングのレベル範囲は±21

      ネットで見かけるレベル帯は80・100・120・150
      対人勢だと120レベルが一番人気なイメージがある

      120レベルだとバンバン呼べるから楽しいわ
    • 24. 名無しの亡者さん
    • 2015年11月29日 23:45
    • ※22何が矛盾なんかよくわからんのやけど…
    • 25. 名無しの亡者さん
    • 2015年11月29日 23:47
    • デモンズの頃からレベルマッチなのに上げて欲しいってのも良くわからん調整
      そりゃダクソ2であのマッチにしたら困惑するわ 
    • 26. 名無しの亡者さん
    • 2015年11月29日 23:49
    • RPGなんだからレベル上げたって良いし
      アクションなんだからレベル上げなくたって良い
      開発は本当にレベルあげさせたいならイースシリーズみたいにレベル補正強めにすれば良い
    • 27. 名無しの亡者さん
    • 2015年11月30日 00:03
    • 150レベルにすると±21から外れるから若干マッチングしなくなる気がする

      ただワールドワイド?にすると外人たくさん呼べるから勝率上がる
      外人は高レベル帯好きよねー
    • 28. 名無しの亡者さん
    • 2015年11月30日 00:10
    • ※24
      勝手に代弁すると
      「俺は低レベルで純粋なプレイヤースキルのみで攻略するぜ!」
      という趣旨なのに聖杯結晶で火力を上げて
      「ステータスガンガン上げて高レベル、何でもできるマンとやってることは同じ、ステータス縛る意味あんの?(笑)」

      ってことじゃないだろうか
      低レベル帯のくせに火力上げたらまぁ矛盾するわな
    • 29. 名無しの亡者さん
    • 2015年11月30日 00:22
    • カンストだとローレンスとゴースで一撃死あるから辛たん ローレンスは倒せたけどゴースはまだ(・_・;
    • 30. 名無しの亡者さん
    • 2015年11月30日 00:28
    • ※28だいたいそんなこと言いたいんだろな?とは思ってたけど、やっぱそこがよくわからへんねん
      低レベルでやってるぜ俺!→敵強すぎ難しすぎる修正!とかなら矛盾してると思うんだけど
      低レベルでやってるぜ俺!→だから俺は火力上げないぜ!は低レベルではなくただの縛りプレイだと思うんだけど…
      例えばダクソ無印で低レベルプレイをした時に属性武器や補正無し武器を使うのは矛盾してると同じレベルの話やと思うで
    • 31. 名無しの亡者さん
    • 2015年11月30日 00:34
    • 低レべ帯が火力上げたら、どこがが矛盾なんだ?
      レベルマッチだから自分でマッチングも含めてバランスが良いと思うレベル帯で遊んでるだけでしょ
      150とマッチングしたくないからステータスも含めて自分が満足してる98で遊んでるわ
    • 32. 名無しの亡者さん
    • 2015年11月30日 00:46
    • 好きにすればいいじゃないか。
    • 33. 名無しの亡者さん
    • 2015年11月30日 00:54
    • RPGの低レベル縛りとかだと低い攻撃力防御力をいかに頭を使って工夫するかが醍醐味なのにそれを血晶に頼ってるわけだからなぁ
    • 34. 名無しの亡者さん
    • 2015年11月30日 00:59
    • フロムとしてはレベルを上げて欲しいから大事な防御力を防具じゃなくレベル依存にしたんだろうね
      でもマッチングもレベル依存だし、レベルはかなり難しい問題だよ
      誰かが言ってた使用ソウル量マッチもいいなと思ったけど採用はされないだろな
    • 35. 名無しの亡者さん
    • 2015年11月30日 01:13
    • ※33だからさ低レベルであって縛りじゃないやん、聖杯結晶本編クリアできない人への露骨な救済アイテムじゃないんやで

      さっき例にだしたけどダクソ無印で低レベルでやってる人に属性武器や補正無し武器を使わないで初めて低レベルプレイやと言うのと一緒のレベルの暴論だし

      仮にsl30で聖杯結晶ガン積みの人がいるとするやん、その人は聖杯結晶を手に入れるために低レベルで頭使いながら聖杯のボスを倒して得たわけなんだし、そこからそれをどう使うかはその人次第なんやから
    • 36. 名無しの亡者さん
    • 2015年11月30日 01:25
    • 取り敢えず低レベルさんたちはモブキャラの強さやボスの強さに文句言うのはおかしいってことよ。レベル上げても何もデメリットないだろ?マッチングしなくなる?それは君たちがレベル上げないのが原因だよ。みんながレベル上げればWinWinなのに。
    • 37. 名無しの亡者さん
    • 2015年11月30日 01:40
    • そのレベル上げ放題をした結果強い弱い関係なく無駄に硬く面倒なだけの敵、皆魔術回復が使えて鎧着込んで剣振り回すダクソ2っていうソウルシリーズらしからぬものが出来ちゃったやん

      ダクソ2自体はアクションゲームとしてはそれなりに面白いと思ってるよ
    • 38. 名無しの亡者さん
    • 2015年11月30日 02:16
    • そもそも宮崎さんがラジオでレベルはもっとガンガン上げる想定だってハッキリ言ってるし
    • 39. 名無しの亡者さん
    • 2015年11月30日 02:20
    • ※37
      ソウルらしからぬというかそもそも開発はデモンズからそういうプレイを望んでるだろ
      KF主人公も剣も魔法も使える万能主人公だし
      レベルマッチのせいでレベル上げたらマッチしないからレベル縛るという想定外のプレイをされただけで
    • 40. 名無しの亡者さん
    • 2015年11月30日 02:22
    • それに補正値が3つあったりする武器がある時点で察しつかんもんかな…
      お前らが勝手に「なんでもできるマンは嫌だ」とか言ってるだけで、フロムとしては「いやなんでもできたほうがいいじゃん」ってスタンスなんだよ
    • 41. 名無しの亡者さん
    • 2015年11月30日 02:37
    • ※40
      ほーんとそれ
      でもレベルマッチな限りレベルを縛るのはなくならないだろうな
      フロムはどう考えてんだろ?ダクソ3もレベルマッチなの?
    • 42. 名無しの亡者さん
    • 2015年11月30日 02:49
    • 50までしかほとんど伸びない
      しかも上げまくれば単体補正武器が置き去りにされるって気付かないのか?
    • 43. 名無しの亡者さん
    • 2015年11月30日 02:53
    • デモンズだと、攻撃ステ50が超えると攻撃力の上昇率悪いし
      鎧が弱かったから、装備重量目当てに持久を上げる、なんてことも無かったし
      HP上げても高周回では結局ワンパンだしで、100~120からレベル上げようとしても
      めんどくさい上にあんま恩恵がなかったから皆そこに収束しちゃった面もあったと思う
    • 44. 名無しの亡者さん
    • 2015年11月30日 02:55
    • フロムがレベルガン上げを想定してようが初期レベルで突破する
      レベル4でカンスト世界のルドウイークやっと倒したが、レベルガン上げなんかより脳汁プシャーは桁違い
      もちろん自己満足だが、ゲームってそういうもんでしょ?
    • 45. 名無しの亡者さん
    • 2015年11月30日 03:00
    • 開発者が何をユーザーが求めてるかマーケティングすんのはいいけど
      なんでユーザーがそれに縛られないかんのじゃ
      雑なプレイしたい奴は勝手に糞ほどレベルあげればいいじゃん

      それになレス見りゃDLCムズいムズい言ってんのなんて「高レベカンストだけど」とかご丁寧に全員自己紹介してんじゃんw
      自分らで文句つけといて「DLCに文句言ってんのは低レベルに違いない」とか低レベルにすり替えんなよ、お前が根気無くてクリアできないだけだろ

      普通に低レベでもクリアできるっつーの
    • 46. 名無しの亡者さん
    • 2015年11月30日 03:54
    • ずっとレべ24でやってたけど、もう一つキャラ作って130まで上げてDLCやってみたけど楽しいなコレ
      青でもすごく呼ばれるし、侵入も半端ないし
      このグチャグチャな感じが懐かしい
      しばらくこれで行くわ
    • 47. 名無しの亡者さん
    • 2015年11月30日 05:15
    • レベル上げて欲しいのにレベルマッチとか意味が分からん事やっとるからな
      ソウル量が不評だったんなら意地張らないでそういう調整に持って行かないと噛み合わない
    • 48. 名無しの亡者さん
    • 2015年11月30日 05:40
    • >>4
      それだとカンストゴースはレベルマックスでも無理だろうな。だってレベルマックスでも即死ゲーだから
    • 49. 名無しの亡者さん
    • 2015年11月30日 05:45
    • レベル50だと相手聖杯結晶やってないやつばなりで相変わらず千景で即殺終了だからなぁ。100もホストが聖杯無しばかり。150は逆に全員聖杯だらけで3人に勝てるわけないだろ!
      200、赤鐘同士のマッチングしかしねぇ
    • 50. 名無しの亡者さん
    • 2015年11月30日 06:52
    • 相変わらずお前らは馬鹿だなぁ
      高レベル低レベルとかはっきし言ってどうでもいい問題はマッチングするかどうかなんだが
      どっちの論にも確証も信用もない無意味で不毛な話
      安定したマッチング環境を作るためにレベルキャップでも作ればいいんだよ本来
    • 51. 名無しの亡者さん
    • 2015年11月30日 07:13
    • 80レベルでカンストローレンス勝てなくて140レベルまで上げてやったwww
      シリーズで一番倒すのに苦労したわ…
    • 52. 名無しの亡者さん
    • 2015年11月30日 07:39
    • ※40そもそも補正3つある武器が少ない上、その武器の中で補正値A越えが2つある武器なんて殆ど無いやないの

      だいたい今作の月光の必要ステ見ればわかるけど、フロムがプレイヤーにもっともっとレベル上げて欲しいと思ってたら、武器や魔法の必要能力値がダクソ2の時みたいにもっと高く設定されてるはずだし
    • 53. 名無しの亡者さん
    • 2015年11月30日 08:30
    • ※45
      そんな分かりきったことわざわざ長文で書いてくれたんだ?有難う親切な人
    • 54. 名無しの亡者さん
    • 2015年11月30日 09:34
    • まあ高レベ低レベで括ってるから対立が生まれるんだろうな
      高レベにしてるやつは下手だとか低レベでクリアできない奴はレベル上げないバカだとか、上手さの基準なんてレベルじゃ測れないしレベルなんて自分の好きにすればいい
      少ないブラボプレイヤーで対立し合うなんて無意味だよ

    • 55. 名無しの亡者さん
    • 2015年11月30日 09:34
    • そうだな、ディレクターが明言してるけど信用も確証も無い話だな。ディレクターが明言してるけど
    • 56. 名無しの亡者さん
    • 2015年11月30日 10:03
    • 高レベル低レベル初期レベル全て作って遊ぶのがジャスティス
      それぞれ良さも悪さもわかる
    • 57. 名無しの亡者さん
    • 2015年11月30日 10:17
    • ACはホントきつかったけどな。特にSL、Vあたり
      アンチアセンじゃなきゃS取りサブクエはまずムリだったし
      遊んでたっていうか、フロムの言いなりになって遊ばされてたって印象が強い。自由度低すぎて
      その点ソウルシリーズは随分自由にやれるとは思うけどさ、よっぽどバカな縛りでもしない限りは
      低レベでPS自慢してもイイし、高レベで蹂躙プレイしてもイイし。

      ACで2Pラグがいくらやっても改善されなかったし、ネットワーク周りが技術的にもアイディア的にも乏しい会社なんだろ。FPSはいつまでたっても30以下。
    • 58. 名無しの亡者さん
    • 2015年11月30日 10:17
    • ディレクターが明言してたんや知らんかったわ
      そっからレベル上げるかどうかはプレイヤー次第なんやけどね

      だから高レベルにする事や仲間増やしたいってのもわかるし全然いいと思うんやけど
      そこで、俺らが変にレベル縛るからマッチングし辛くなってるとか、低レベルでやってるのになんで聖杯結晶使うの?みたいな余計な事を言うのは何なんや?
    • 59. 名無しの亡者さん
    • 2015年11月30日 10:52
    • フロム→なるべくレベル関係なくマッチさせたい偏るから

      プレイヤーの何割→離れたレベルとはマッチしたくない理不尽だから

      この違いかもしれない
    • 60. 名無しの亡者さん
    • 2015年11月30日 11:16
    • 低SLで協力を楽しんでいた身からすると
      基本オワタ式だと立ち回りが違うから高SLのノリでガンガン行くと誰かが溶けるんだよな
      まぁダクソ2ではそれは諦めてSL上げてたが楽しさの種類はやっぱり違うと思った
    • 61. 名無しの亡者さん
    • 2015年11月30日 11:30
    • ※59そこはレベル差合言葉マッチングと同じようにな感じにホストとのレベル差に応じて協力者や侵入者を弱体化すれば問題ないと思うけどな

      そもそも無印の頃には森があってレベルカンストホストとマッチングしてても誰も文句は言ってなかったんやで
    • 62. 名無しの亡者さん
    • 2015年11月30日 11:46
    • 謎の関西弁やめーや!
    • 63. 名無しの亡者さん
    • 2015年11月30日 11:59
    • ※43
      デモンズはカンストでも生身なら体力30、ソウル体でも体力40あれば一切りなしでも即死なんて殆どないだろ
      竜の神とか審判者とか極一部の火力高いボスぐらいじゃね?
      そもそもデモンズは一切りとか完防とかカンスト難易度でも即死回避の手段があったからな

      ブラボは1週目の難易度は丁度いいんだけど、周回プレイが苦行に足突っ込んでるからなぁ
      同じキャラでもう一度最初からやりたいと思っても他ゲーと違って強制的に難易度上げさせられるシリーズだから周回の調整で文句出るのはしゃーない
      ブラボは聖杯とか血晶とか周回難易度とかちょっと廃人仕様過ぎたし
      周回時に難易度上げるか否かの選択肢が出るとかなら周回難易度高すぎッて文句はお門違いだが、それはソウルシリーズじゃないしって意見もあるだろうし難しいなこれは
    • 64. 名無しの亡者さん
    • 2015年11月30日 13:07
    • レベル抑えなきゃマッチングしないってのは嘘
      300近いが普通にするから
    • 65. 名無しの亡者さん
    • 2015年11月30日 14:31
    • システム上、何らかの問題があって今の仕様を崩せないんだろう。
      そこら辺の問題を解消するためにも、フロムはソウルシリーズではない、別のゲームを作りたいところではないのだろうか?
    • 66. 名無しの亡者さん
    • 2015年11月30日 15:30
    • 高レベル帯が主軸になったら聖杯血晶持ちだらけになって俺つえー出来なくなるじゃん
    • 67. 名無しの亡者さん
    • 2015年11月30日 16:29
    • レベルを200キャップにして周回時に難易度上げるかどうかを選べるようにすれば全て解決
    • 68. 名無しの亡者さん
    • 2015年11月30日 17:45
    • 周回しないのは旨味がないしそれなら聖杯行くってなる
      レベルマッチングはいいけどキャラ作り大変なわりに取り返しのつかない要素が多すぎ
      レベルもレベルも下げることが出来れば手軽に上げたり出来るのに
      低レベル狩りは侵入防止のカレルとか出してその代わりそのカレルつけてない人には白なしでも侵入されるみたいにしてれば低レベル狩り防止出来そうだし
      後キャラメイクやり直したい金を払ってでもやり直したい
    • 69. 名無しの亡者さん
    • 2015年11月30日 17:47
    • レベル上げて欲しいなら
      レベルを下げれるアイテムが欲しい
    • 70. 名無しの亡者さん
    • 2015年11月30日 19:14
    • レベル上げると基本、聖杯血晶前提になるやん…。聖杯掘りとかしたくないわ……。
    • 71. 名無しの亡者さん
    • 2015年11月30日 20:15
    • 米70
      低レベル周回も聖杯血晶ないと厳しいぞ
    • 72. 名無しの亡者さん
    • 2015年11月30日 20:20
    • ※70むしろ低レベルの方が聖杯結晶重要やぞ
      劇毒結晶探したり加算探したりと
    • 73. 名無しの亡者さん
    • 2015年11月30日 20:49
    • レベル上限設けるか装備スロットの変更を拠点以外禁止とかステータス以外のロールプレイ制限付けないと強いもの全部入りの奴ばかりになって詰まらん
    • 74. 名無しの亡者さん
    • 2015年12月01日 01:36
    • マッチ範囲を正確に出して欲しいな
      そうすると固まるからやらないだろうけど
    • 75. 名無しの亡者さん
    • 2015年12月01日 09:35
    • むしろ今はレベル抑えるとマッチングしないんだが
      ワールドワイドにしてるからかもしれんけど
    • 76. 名無しの亡者さん
    • 2015年12月01日 13:00
    • ※75そうか?俺は100でやってるけど殆ど入れ食い状態やで、ヘムイックとかは流石にあまり呼ばれないけど
    • 77. 名無しの亡者さん
    • 2015年12月01日 14:31
    • 99で侵入してるけど、DLCと関係ないステージでも前よりはるかにマッチする
      DLCならすぐマッチするし、協力なら※76の言うとおり入れ食い
    • 78. 名無しの亡者さん
    • 2015年12月01日 18:32
    • レベル400超えだが、ワールドワイド設定の簡易協力で5分~10分でマッチングするんだが
      お前らは何を根拠に100だ120だ150だと騒いでんだ?
    • 79. 名無しの亡者さん
    • 2015年12月01日 18:54
    • ※79レベルマッチを根拠に言ってるよ
      間違いなくsl400まで上げる苦労よりも他データで新しいビルド作る方が楽だしね
    • 80. 名無しの亡者さん
    • 2015年12月01日 20:37
    • 低いレベルで作っといて、バックアップとって協力に行く時にレベル調整するのが便利
      ちなみに、レベル200でも無双すぎてツマンネーから、マッチングするとしても無駄にレベル上げる必要性は感じないな
    • 81. 名無しの亡者さん
    • 2015年12月01日 20:43
    • レベル誘導民大杉w
      好きなレベルでやれ
      マッチングなんかどのレベルでもするわw
    • 82. 名無しの亡者さん
    • 2015年12月03日 13:05
    • 皆が200まで上げればええねん
      100付近でクリアできない糞ボスとかいう奴の気が知れん
      取り敢えず200まであげちゃえばソロで余裕なのに
    • 83. 名無しの亡者さん
    • 2015年12月03日 15:59
    • ソロ余裕だと協力の需要が減るんじゃね?
      それに余裕でクリアしたいプレイヤーばかりじゃなく、ほどよく難易度残したい人や、
      こだわりある人もいるだろう
      DLCエリアは知らんが、200で協力なんか行ってもヌル過ぎてすぐ飽きたわ
    • 84. 名無しの亡者さん
    • 2015年12月04日 11:07
    • レベルのカンスト決めたら人口が今より更に偏るようになって低レベルが過疎るからね
      だからってレベル差でマッチングしない仕様をなくしたら低レベル帯で高レベル帯が無双するし
      合言葉もあるしこれくらいの縛りが丁度いいと思うわ
      だがこの仕様だからこそ聖杯はクソだわ、あれのせいで2ndキャラ以降作るのがダルすぎる
      せめて聖杯のクリア状況は共通にしてくれ
    • 85. 名無しの亡者さん
    • 2018年09月07日 21:19
    • 120だ150だ言ってんのは日本人くらいだな
      どのレベル帯でもワールドはマッチングする
      300だろうが400だろうが好きに上げろ、3年も発売から経ってるしな
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