426:ダークソウル3速報:2015/09/09(水) 01:54:45.60 ID:HauqmAnp0.net
魔法の新情報来たけど今回MP制じゃん

7031778abbb098cf36eedc6ad64306a8 (1)

>Magic in Dark Souls III will be ruled by a more traditional MP bar, similar to Demon's Souls.
http://www.gameinformer.com/b/features/archive/2015/09/08/miyazaki-opens-up-about-dark-souls-iii-s-magic-system.aspx
427:ダークソウル3速報:2015/09/09(水) 01:55:15.58 ID:cwMav1M70.net
え!?
491:ダークソウル3速報:2015/09/09(水) 03:17:28.97 ID:Y0GQkGpa0.net
>>426
篝火ワープは2並みに初期から使える
これは個人的にはすこし残念だな
旅してる感は薄れるからな
433:ダークソウル3速報:2015/09/09(水) 02:03:00.71 ID:HauqmAnp0.net
その他の情報
・侵入アイテムは消耗品ではない
・武器の耐久度は無印と2の間あたりで適切と思えるバランスにする
・隠し部屋は攻撃で開ける
・周回での変化は2のようになるが、探究者でエリアごとに強化などはできない

http://www.gameinformer.com/b/features/archive/2015/09/08/dark-souls-iii-what-s-in-what-s-out.aspx

期待度を抑えなくては
438:ダークソウル3速報:2015/09/09(水) 02:06:29.36 ID:sjkH7yto0.net
>>433
上手いこと良いとこどりしてるな、それで良いんだ
周回変化は良い要素だ
439:ダークソウル3速報:2015/09/09(水) 02:07:24.19 ID:P4osMU4V0.net
耐久度とか必要か?
月光とかでるんならmp消費でいいだろ
煩雑な部分切り捨てようぜ
もう5作目なんだ
成長してくれフロム
448:ダークソウル3速報:2015/09/09(水) 02:14:46.21 ID:HauqmAnp0.net
周回要素は新武器・新アイテムと敵の配置変更かな
>with new weapons, items, and reconfigured enemy locations and placements
>to keep the surprises and exploration elements fresh in Dark Souls III.

個人的にはMP回復アイテム有りで、強力なスペルは戦技の回数消費とかが良さそうな落とし所だと思う
462:ダークソウル3速報:2015/09/09(水) 02:27:14.47 ID:uUHuzjtO0.net
回数制のままであってほしかった
MP制は好かんわ
468:ダークソウル3速報:2015/09/09(水) 02:30:08.46 ID:CWR36l070.net
MP制なのは良いけどそれなら剣技やパリィが回数制って噂は?
パリィ回数制ってのはどうしても納得行かない
470:ダークソウル3速報:2015/09/09(水) 02:31:56.71 ID:cwMav1M70.net
>>468
パリィは回数制限なさそうだよ
521:ダークソウル3速報:2015/09/09(水) 07:54:27.94 ID:jVXANmfl0.net
全部MP制じゃなくて一部は回数制のままにしてほしいなぁ
バフ系とか一切りみたいに掛けるのが基本みたいになりそうだし
528:ダークソウル3速報:2015/09/09(水) 08:56:29.93 ID:SxHzHCmK0.net
久しぶりスレ覗いたらやっとMP制に戻るのか?
良かった~
回数制ってアイテム使ってるみたいで気持ち悪かったんだよな
533:ダークソウル3速報:2015/09/09(水) 09:42:31.87 ID:VUwWoiIk0.net
MP制だと?
やったぜ宮崎さんさすがです
これは期待
関連動画

【掲示板一覧】
■雑談 ■協力プレイ募集

1001 名前:ダークソウル3速報 :2015/03/26(木) 33:33:33.33 ID:Bloodborne


引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1441626283/