819:ブラッドボーン速報:2015/07/28(火) 14:05:25.07 ID:VFMpq/P60.net
産廃だらけになるくらいなら単純な武器種はブラボと同じ・・・
いや、ブラボの1.5倍くらいでいい
あとはグラフィックや色違いで数稼ぐくらいしてほしかったわ
それからたまにモーションに特徴のある特殊な派生があって設定凝るとか・・・
まぁ兎に角武器の作り込みはしっかりしてほしいな
820:ブラッドボーン速報:2015/07/28(火) 14:07:27.59 ID:EvKF3SKb0.net
産廃かどうかはともかくブラボの武器数くらいだと困る
ダクソ2みたいに多い必要はないけど
821:ブラッドボーン速報:2015/07/28(火) 14:08:50.16 ID:Qy3fSWAc0.net
産廃で困ることなんてあるか?
対人のみのゲームじゃあるまいし
大体後からバランス調整出来るのに
822:ブラッドボーン速報:2015/07/28(火) 14:12:08.43 ID:VFMpq/P60.net
>>821
折角のイケメン武器でも産廃が過ぎると誰も使わなくてRPG的にも美味しくないじゃん
無印のアルトリウスの大剣誰も使ってなかったのとかいい例だわ

96bf6a3eee64f7ca
824:ブラッドボーン速報:2015/07/28(火) 14:16:44.10 ID:Qy3fSWAc0.net
>>822
だからって出さないほうがいいって結論にはならないわ
いくらでもアプデで直せるのに
827:ブラッドボーン速報:2015/07/28(火) 14:17:51.21 ID:bwcFgjYA0.net
武器防具は多いに越した事はないな
830:ブラッドボーン速報:2015/07/28(火) 14:22:17.43 ID:8GDS73L+0.net
産廃だけど選択する自由があるってのとそもそも
選択肢が少ないのとではかなり違うぞ
近接武器でブラボの1.5倍だと大体20ちょいくらい ダクソ2はカテゴリ数で20

オンラインで使うやつが少ないとかいうのはむしろRPG的には最もどうでもいいこと
832:ブラッドボーン速報:2015/07/28(火) 14:25:27.49 ID:mq0WwRC90.net
そもそも産廃を作らなければいいわけで
最低限のラインを超えてないと、誰も使わないし
845:ブラッドボーン速報:2015/07/28(火) 15:50:37.59 ID:KueaFSDg0.net
実用武器ばっかりだと面白くない
産廃にもいろんな種類が必要
アス直や鎧貫きで攻略したり
黒騎士武器のR2でボスにトドメさしたりするがクッソ楽しいんじゃん
847:ブラッドボーン速報:2015/07/28(火) 15:57:59.39 ID:ZXGe52pb0.net
>>845
黒騎士系、というかやったら鈍いのもちゃんと
全部黒騎士特大みたいに爽快感あるのにして欲しい
無印のアルトリ、黒騎士大剣とかモーション微妙すぎる

2の没データで特大掬い上げモーションあったけど
あれくらいの速度なら実用性もまだあって良いんじゃない
834:ブラッドボーン速報:2015/07/28(火) 14:33:38.38 ID:8GDS73L+0.net
ブラボを見るに どれだけバランスが良くても
少なくとも獣の爪レベルの不遇武器は確実に出るな
あれが産廃といえるかどうかは人によるかも知れんが
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1001 名前:ブラッドボーン速報 :2015/03/26(木) 33:33:33.33 ID:Bloodborne


引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1437636040/