505:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/:2015/02/11(水) 22:56:16.22 ID:G7pF1w1p0.net
プレイヤーは一定回数死ぬと、獣化する→他プレイヤーから侵入され、
狩りの対象とされる、みたいな感じになるのかなぁ。
506:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/:2015/02/11(水) 22:58:45.74 ID:GXCPV1Im0.net
なにそのドMシステム
509:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/:2015/02/11(水) 23:00:53.79 ID:CQOf60Kx0.net
デスペナってレベルじゃねーぞ
513:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/:2015/02/11(水) 23:07:39.73 ID:ZkMVbp5D0.net
協力プレイやボス撃破でリセットとかないかな?
あとは獣かしたプレイヤー撃破でリセットとか。
521:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/:2015/02/11(水) 23:12:50.75 ID:wN8jOjD90.net
>>513
むしろ獣化が侵入側っぽいから逆じゃね
死んだら獣化して侵入出来て、ホスト撃破で人間に戻る

まあこれだと完全にソウル体だが
528:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/:2015/02/11(水) 23:16:54.74 ID:ZkMVbp5D0.net
>>521
確かにそっちの方が自然か。
個人的には獣化は侵入される側の方が面白そうだと思ったが。
512:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/:2015/02/11(水) 23:05:28.75 ID:UKwoe8yS0.net
獣はどうすれば人間になれるのよそれ
516:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/:2015/02/11(水) 23:09:08.88 ID:ZkMVbp5D0.net
>>512
そこが一番の問題よね。
518:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/:2015/02/11(水) 23:11:19.80 ID:nRmbYBt4O.net
敵を倒しまくって一定量の血を浴びると
任意のタイミングで獣化できるとか
大力みたいな感じで


引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1423543229/