505:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/:2015/02/11(水) 22:56:16.22 ID:G7pF1w1p0.net
プレイヤーは一定回数死ぬと、獣化する→他プレイヤーから侵入され、
狩りの対象とされる、みたいな感じになるのかなぁ。
狩りの対象とされる、みたいな感じになるのかなぁ。
506:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/:2015/02/11(水) 22:58:45.74 ID:GXCPV1Im0.net
なにそのドMシステム
509:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/:2015/02/11(水) 23:00:53.79 ID:CQOf60Kx0.net
デスペナってレベルじゃねーぞ
513:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/:2015/02/11(水) 23:07:39.73 ID:ZkMVbp5D0.net
協力プレイやボス撃破でリセットとかないかな?
あとは獣かしたプレイヤー撃破でリセットとか。
あとは獣かしたプレイヤー撃破でリセットとか。
521:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/:2015/02/11(水) 23:12:50.75 ID:wN8jOjD90.net
>>513
むしろ獣化が侵入側っぽいから逆じゃね
死んだら獣化して侵入出来て、ホスト撃破で人間に戻る
まあこれだと完全にソウル体だが
むしろ獣化が侵入側っぽいから逆じゃね
死んだら獣化して侵入出来て、ホスト撃破で人間に戻る
まあこれだと完全にソウル体だが
528:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/:2015/02/11(水) 23:16:54.74 ID:ZkMVbp5D0.net
>>521
確かにそっちの方が自然か。
個人的には獣化は侵入される側の方が面白そうだと思ったが。
確かにそっちの方が自然か。
個人的には獣化は侵入される側の方が面白そうだと思ったが。
512:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/:2015/02/11(水) 23:05:28.75 ID:UKwoe8yS0.net
獣はどうすれば人間になれるのよそれ
516:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/:2015/02/11(水) 23:09:08.88 ID:ZkMVbp5D0.net
>>512
そこが一番の問題よね。
そこが一番の問題よね。
518:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/:2015/02/11(水) 23:11:19.80 ID:nRmbYBt4O.net
敵を倒しまくって一定量の血を浴びると
任意のタイミングで獣化できるとか
大力みたいな感じで
任意のタイミングで獣化できるとか
大力みたいな感じで
引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1423543229/
コメント
コメント一覧 (9)
もしそうならステータスの出血属性だっけ?あれは血が出やすくなるとかかな。
今回は霊体じゃないみたいだから もしハンター側が侵入したらそっちの世界のmobにフルボッコされるじゃん?って話になるし
獣化したら白が呼べず 他者を侵入で狩って人に戻るって感じ?
2は闇霊がどんどん過疎化してったしいいと思う。
逆にフルパ時に浸入しちゃったらべっこんぼっこんやね。
ただソウルシリーズも人気が出るに伴ってライトゲーマーが増えたせいか、そういうカオス要素はNGになりつつあるから困るんだよな
いろいろ妄想してしまうが、発売日が本当に楽しみだ。
強くなるかわりにリゲインできない、狩人からの侵入みたいなデメリットあり...うーむ。
敵対+協力は極力シンプルにした方がいい
自分が獣の状態なら狩人に侵入される
こうですか?わかりません><