109:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/:2014/12/16(火) 19:03:20.56 ID:l29d/vJ30.net
対人のバランスを取るせいで
武器や魔法が弱体化されんのがなぁ
何とかならんのかアレ
110:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/:2014/12/16(火) 19:05:38.66 ID:gtIARt5+0.net
対人とかほんと足手まといだよね
113:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/:2014/12/16(火) 19:11:27.83 ID:l29d/vJ30.net
>>110
お前の言い分はわかるけど
一度荒れたんだから今日はもう黙ってろよ

魔法属性が消えたとしたら
物理と火以外の属性はどうなるんだろ
雷とかは無くなってそうだけど
114:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/:2014/12/16(火) 19:13:29.51 ID:Ja0z8Iph0.net
>>113
ガスコイン戦のPVでホストのキャラが
雷エンチャっぽいものをやってたよ
122:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/:2014/12/16(火) 19:34:01.99 ID:Af2W0+bb0.net
>>113
KE,TE,CEに分ければいい
123:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/:2014/12/16(火) 19:37:53.44 ID:l29d/vJ30.net
>>122
なら防御の数値を超えない攻撃は弾くようにしよう
111:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/:2014/12/16(火) 19:10:35.51 ID:NQbcM9T50.net
対人がダメというより弱体化させるのがアカン

なんで弱くするねん…他にも方法あるやろ……
112:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/:2014/12/16(火) 19:11:06.85 ID:PqsHVmz50.net
ダクソ2のこと言ってるなら
攻略の延長戦上に対人がなっていなかった
攻略と対人が別ゲーだったのがダメだったのよ
別々のゲームでバランスなんかとれるわけないじゃん
117:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/:2014/12/16(火) 19:19:14.17 ID:ydfqUz6I0.net
俺も対人は苦手(というよりヘタクソ)だけど、
協力プレイ中に乱入してくるんだったら別に構わないかなって思う。
そっちの方がスリルあるし
121:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/:2014/12/16(火) 19:33:14.43 ID:lYBZQxb90.net
対人なくていい
侵入だけでいい
極端な話侵入側が一定条件満たすと
どちらかが獣化とか徹底的に非対称にして欲しい
対人は専用コロシアムの中だけで十分
138:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/:2014/12/16(火) 20:16:49.04 ID:RhqbcZA50.net
>>121
確かにこれでいいとおもう
ダクソ1DLCの闘技場見たいの搭載すればOK
115:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/:2014/12/16(火) 19:15:14.85 ID:vdw/ARRl0.net
対人が無かったらどうなるのか一度見てみたいとは思う
アクション慣れしてるゲーマーは
協力もすぐ退屈になって困りそうだが
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引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1418626599/l50