21:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/:2014/11/08(土) 09:05:55.90 ID:2oh51xEE0.net
つべのリゲイン検証動画面白いな
あんな攻撃であんなに回復するとは
くらったら即タメ強攻撃するしかないな
あんな攻撃であんなに回復するとは
くらったら即タメ強攻撃するしかないな
29:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/:2014/11/08(土) 11:37:48.44 ID:WDGHLF+q0.net
この動画かな?
検証を見たところダメージの大きい一撃必殺よりは
ダメージの小さい武器でいたぶるほうが回復量多い
クソ野郎なゲームだなwww
30:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/:2014/11/08(土) 11:42:42.14 ID:WDGHLF+q0.net
いやよく見ると狩人の斧のリカバリー量が異常だな
やっぱり出血のさせやすさに関係があるのかな?
出血量が多い=回復量が多いってことなら
狩人の武器に残虐なものが多い理由付けになる
やっぱり出血のさせやすさに関係があるのかな?
出血量が多い=回復量が多いってことなら
狩人の武器に残虐なものが多い理由付けになる
31:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/:2014/11/08(土) 11:59:49.35 ID:2oh51xEE0.net
そうそう
斧のリゲイン量が異常に多い
斧のリゲイン量が異常に多い
32:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/:2014/11/08(土) 12:01:07.18 ID:8kwgKHp50.net
扱いやすさと引き換えにリゲイン性能高い武器とかもありそうね
34:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/:2014/11/08(土) 12:16:04.44 ID:cwMwX6350.net
やっぱりリゲインあるからかHP消費が相当でかいな
一周目はHP初期値でやろうかと思ってたが
中盤から即死祭りになりそうだ
一周目はHP初期値でやろうかと思ってたが
中盤から即死祭りになりそうだ
35:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/:2014/11/08(土) 12:18:28.45 ID:TeiAAfhJ0.net
回復手段が攻撃だから、HP消費して云々ってのと相性がよさそう
36:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/:2014/11/08(土) 12:19:21.88 ID:2oh51xEE0.net
ノコギリ鉈は変形攻撃多用しないと
リゲインもダメージ量も期待できないな
だからこそ両手持ちにならずにいつも銃が使えるのか
槌はガチの玄人向けだな
双剣は使いこなすと手数で
雑魚集団圧倒できるくらいのメリットしか思い浮かばん
リゲインもダメージ量も期待できないな
だからこそ両手持ちにならずにいつも銃が使えるのか
槌はガチの玄人向けだな
双剣は使いこなすと手数で
雑魚集団圧倒できるくらいのメリットしか思い浮かばん
37:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/:2014/11/08(土) 12:19:29.32 ID:kYbLhaed0.net
ブラッドボーンは体力スタミナは固定に
なっていたりするかもしれんぞ
なっていたりするかもしれんぞ
39:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/:2014/11/08(土) 12:22:15.02 ID:As3P7MKU0.net
>>37
防御力やらで受けるダメージの増減とかってことか?
カスタマイズで消費スタミナの抑制とか
防御力やらで受けるダメージの増減とかってことか?
カスタマイズで消費スタミナの抑制とか
41:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/:2014/11/08(土) 12:25:35.80 ID:2oh51xEE0.net
>>37
それだと周回での敵強化が難しくなるしどうかな
システム上HPが想定レベルから外れると
途端にバランス崩壊するからなくはないと思ってるけど
それだと周回での敵強化が難しくなるしどうかな
システム上HPが想定レベルから外れると
途端にバランス崩壊するからなくはないと思ってるけど
47:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/:2014/11/08(土) 13:23:03.11 ID:K2YEVyCaO.net
>>37
固定は勘弁してほしいな
ステ振りは楽しい
固定は勘弁してほしいな
ステ振りは楽しい
38:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/:2014/11/08(土) 12:20:12.68 ID:NuQwgbfo0.net
血を吸い取りやすい布の装備とかは、
リゲイン量に補正がかかったりもするかもね
他世界の人にもリゲイン効果あるのかな?
アルファ落ちたからわからん
リゲイン量に補正がかかったりもするかもね
他世界の人にもリゲイン効果あるのかな?
アルファ落ちたからわからん
40:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/:2014/11/08(土) 12:22:42.16 ID:cwMwX6350.net
血に乾いた獣のソウルでリゲイン特攻防具が作れるかもしれん
そういや今まで防具作れたことはなかったな
そういや今まで防具作れたことはなかったな
42:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/:2014/11/08(土) 12:26:04.63 ID:WDGHLF+q0.net
あと検証見てて気づいたけどリゲイン可能量って
追撃を受けると上書きされちゃうんだな
敵対プレイがあるとしたら
銃の使い道はダメージ上書き用になるかも
追撃を受けると上書きされちゃうんだな
敵対プレイがあるとしたら
銃の使い道はダメージ上書き用になるかも
46:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/:2014/11/08(土) 13:06:29.35 ID:YlHGdiSm0.net
>>42
被ダメ直後は出来る限り早く銃で攻撃してリゲイン
与ダメの後に銃でもう一発入れてリゲイン上書き
対戦のダメージ後は早撃ち大会になるのかな?
被ダメ直後は出来る限り早く銃で攻撃してリゲイン
与ダメの後に銃でもう一発入れてリゲイン上書き
対戦のダメージ後は早撃ち大会になるのかな?
49:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/:2014/11/08(土) 13:47:25.07 ID:2oh51xEE0.net
>>46
銃ではリゲインできないぞ
銃ではリゲインできないぞ
51:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/:2014/11/08(土) 14:19:16.85 ID:marrqcqF0.net
24時間戦えばぼくの銃も
リゲインできますか?
リゲインできますか?
引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1415328300/l50
コメント
コメント一覧 (2)
アイテムをデータ内移動できるようにしてくれ
無線の人はオンライン出来ないようにしてくれ
遠距離攻撃系は対人で絶対バランス崩れるからいらん
もし遠距離系の攻撃作るつもりならロックオンは標準ロックオンと精密射撃モードに分けて精密射撃でバイオのように顔に命中させないと威力が出ないようにする
もちろん標準ロックオンで顔以外でもダメージは与えられるが威力が下がる 精密射撃モードへの切り替えも照準もかなり素早く移動できるようにする
そうすれば遠距離系でもテクが必要なゲームになる
とりあえずテクもたいしていらない遠距離系を優先しすぎた結果がダクソ無印 ダクソ2
もうちょい頭ひねろやフロム!!
ダクソのどこが遠距離優遇なんだよ
エアプは黙ってろ