421: 名無しさん@お腹いっぱい。:2014/03/18(火) 23:09:03.54 ID:15H7r7Cb0
ダメだ、違う意味で心折れた
単純に面白くないと感じるわ
NPCが無個性、マップデザインがワクワクしない、ボスと戦っててもまったく楽しくない
デモンズとダクソはリアルタイムに遊びまくったのに、
ダクソ2はなぜかモチベがまったく保てない
単純に面白くないと感じるわ
NPCが無個性、マップデザインがワクワクしない、ボスと戦っててもまったく楽しくない
デモンズとダクソはリアルタイムに遊びまくったのに、
ダクソ2はなぜかモチベがまったく保てない
424: 名無しさん@お腹いっぱい。:2014/03/18(火) 23:09:38.23 ID:EprvC9mb0
>>421
じゃさっさと売ってこい
じゃさっさと売ってこい
429: 名無しさん@お腹いっぱい。:2014/03/18(火) 23:09:59.11 ID:Gp0xHcIU0
>>421
だからなんだよ
だらだら書いてないで売ってこい
だからなんだよ
だらだら書いてないで売ってこい
443: 名無しさん@お腹いっぱい。:2014/03/18(火) 23:11:16.62 ID:ytlkYw6p0
>>421
気持ちは分かるぞ
妙に味が薄い部分があるのは確かだ 特にNPCと複数リンチばかりのボス
気持ちは分かるぞ
妙に味が薄い部分があるのは確かだ 特にNPCと複数リンチばかりのボス
452: 名無しさん@お腹いっぱい。:2014/03/18(火) 23:11:55.80 ID:R56FchLD0
>>421
共感出来る部分もあるけど安くなる前に売ってきた方がいいよ
確かにストーリー部分とNPCが空気なんだよな
共感出来る部分もあるけど安くなる前に売ってきた方がいいよ
確かにストーリー部分とNPCが空気なんだよな
465: 名無しさん@お腹いっぱい。:2014/03/18(火) 23:13:03.72 ID:JP/Ou0hA0
>>421
アノロン到達並みの開放感がドラングレイグにもあるかもしれんぞ
アノロン到達並みの開放感がドラングレイグにもあるかもしれんぞ
505: 名無しさん@お腹いっぱい。:2014/03/18(火) 23:16:39.44 ID:XWQ8W3yq0
>>421
まぁある意味金払って苦行してるイメージだもんな
普通の人なら1人でボス倒せる人少ないだろうにフロムのマッチングシステムが糞すぎ
この状態で何もパッチしないなら人口確実に減るだろうね
まぁある意味金払って苦行してるイメージだもんな
普通の人なら1人でボス倒せる人少ないだろうにフロムのマッチングシステムが糞すぎ
この状態で何もパッチしないなら人口確実に減るだろうね
953: 名無しさん@お腹いっぱい。:2014/03/18(火) 23:59:04.99 ID:rIwIDmta0
>>421
土の塔探索クソ楽しいんだが単純に飽きただけじゃないの
土の塔探索クソ楽しいんだが単純に飽きただけじゃないの
969: 名無しさん@お腹いっぱい。:2014/03/19(水) 00:01:05.69 ID:FAeUjbwH0
>>953
土と木でできた大建築物とか凄い斬新だった。
あそこの異国チックな雰囲気大好き。
土と木でできた大建築物とか凄い斬新だった。
あそこの異国チックな雰囲気大好き。
引用元:http://toro.2ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1395148168
コメント
コメント一覧 (10)
そんな詰んだ感じのボスはいなかったぞ
「またか」って感じ。
オンスモは壮大なマップに配された試練だと思えたから納得感はあったんだけど、今作は難易度上げる為に複数戦にしましたって作り手の都合しか感じないんだよなー
やっぱ物語を感じられないと
ダクソ2のボス=またこれかよ→パターンばっかじゃねーか
これなら誰でも作れるわな
>>969の人生薄すぎだろ
引きこもってゲームしかやってない匂いがプンプンする
他のサイトでも言われてるように
「周回うまく言えないが、めんどくさい」に同意である。
デモンズは白や黒傾向等の世界の傾き方で攻略が変わった。
次は全部真っ白にしてやる(逆もしかり)で周回が楽しみだった。
1はステの振り直しがきかないだけに、ある意味大事に育てた。
なので愛着もひとしお。2のステ振り直し可能は別キャラで遊んでみて
ください、を根底から消し去った気がする。
あと3月に出たけど当初の情報は修正アプデ前なので意見としては
あまり役に今では立たない。日付の新しいのは信用できる。