421: 名無しさん@お腹いっぱい。:2014/03/18(火) 23:09:03.54 ID:15H7r7Cb0
ダメだ、違う意味で心折れた
単純に面白くないと感じるわ
NPCが無個性、マップデザインがワクワクしない、ボスと戦っててもまったく楽しくない
デモンズとダクソはリアルタイムに遊びまくったのに、
ダクソ2はなぜかモチベがまったく保てない
424: 名無しさん@お腹いっぱい。:2014/03/18(火) 23:09:38.23 ID:EprvC9mb0
>>421
じゃさっさと売ってこい
429: 名無しさん@お腹いっぱい。:2014/03/18(火) 23:09:59.11 ID:Gp0xHcIU0
>>421
だからなんだよ
だらだら書いてないで売ってこい
443: 名無しさん@お腹いっぱい。:2014/03/18(火) 23:11:16.62 ID:ytlkYw6p0
>>421
気持ちは分かるぞ
妙に味が薄い部分があるのは確かだ 特にNPCと複数リンチばかりのボス
452: 名無しさん@お腹いっぱい。:2014/03/18(火) 23:11:55.80 ID:R56FchLD0
>>421
共感出来る部分もあるけど安くなる前に売ってきた方がいいよ
確かにストーリー部分とNPCが空気なんだよな
465: 名無しさん@お腹いっぱい。:2014/03/18(火) 23:13:03.72 ID:JP/Ou0hA0
>>421
アノロン到達並みの開放感がドラングレイグにもあるかもしれんぞ
505: 名無しさん@お腹いっぱい。:2014/03/18(火) 23:16:39.44 ID:XWQ8W3yq0
>>421
まぁある意味金払って苦行してるイメージだもんな
普通の人なら1人でボス倒せる人少ないだろうにフロムのマッチングシステムが糞すぎ
この状態で何もパッチしないなら人口確実に減るだろうね
953: 名無しさん@お腹いっぱい。:2014/03/18(火) 23:59:04.99 ID:rIwIDmta0
>>421
土の塔探索クソ楽しいんだが単純に飽きただけじゃないの
969: 名無しさん@お腹いっぱい。:2014/03/19(水) 00:01:05.69 ID:FAeUjbwH0
>>953
土と木でできた大建築物とか凄い斬新だった。
あそこの異国チックな雰囲気大好き。
  


引用元:http://toro.2ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1395148168

コメント

 コメント一覧 (10)

    • 1. 名無しの亡者さん
    • 2014年03月28日 00:26
    • 全ボス撃破で普通にオフソロクリアできたけど

      そんな詰んだ感じのボスはいなかったぞ
    • 2. 名無しの亡者さん
    • 2014年03月29日 17:25
    • もう少し多くのボスに登場演出欲しかった感が有る。
    • 3. 名無しの亡者さん
    • 2014年03月31日 10:54
    • むしろ白がいるとボスのHPが高くなってソロよりむずくなるきがする
    • 4. 名無しの亡者さん
    • 2014年04月01日 20:27
    • 複数リンチのボスとか同意だ。楽しいとかやりがいとか感じる以前にうんざりする。

      「またか」って感じ。
    • 5. 名無しの亡者さん
    • 2014年04月06日 17:29
    • 霧入る→怖い
    • 6. 名無しの亡者さん
    • 2014年04月07日 04:23
    • たしかに、またか って気分にしかならなかったな
      オンスモは壮大なマップに配された試練だと思えたから納得感はあったんだけど、今作は難易度上げる為に複数戦にしましたって作り手の都合しか感じないんだよなー
      やっぱ物語を感じられないと
    • 7. 名無しの亡者さん
    • 2014年04月30日 10:07
    • ダクソ、デモンズのボス=どうやって倒すんだこれ→なるほど合点だわ
      ダクソ2のボス=またこれかよ→パターンばっかじゃねーか
    • 8. 名無しの亡者さん
    • 2014年05月31日 20:27
    • 単純にAIを賢くできなくて数の暴力と火力を上げて難易度向上させたって感じ
      これなら誰でも作れるわな
    • 9. 名無しの亡者さん
    • 2014年06月07日 04:33
    • 斬新て
      >>969の人生薄すぎだろ
      引きこもってゲームしかやってない匂いがプンプンする
    • 10. 名無しの亡者さん
    • 2014年08月03日 05:46
    • シリーズ中、一番周回がダルいのが今作だな。
      他のサイトでも言われてるように
      「周回うまく言えないが、めんどくさい」に同意である。

      デモンズは白や黒傾向等の世界の傾き方で攻略が変わった。
      次は全部真っ白にしてやる(逆もしかり)で周回が楽しみだった。
      1はステの振り直しがきかないだけに、ある意味大事に育てた。
      なので愛着もひとしお。2のステ振り直し可能は別キャラで遊んでみて
      ください、を根底から消し去った気がする。

      あと3月に出たけど当初の情報は修正アプデ前なので意見としては
      あまり役に今では立たない。日付の新しいのは信用できる。
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